*ゆこ*⠀待ってます | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ



みなさまこんばんは

 ゆこ *です🐷💓



今日は出勤してすぐお二人続けて施術させていただきましたよっ🌿✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 Tさま 

お会いするの3回目でした🎀💫

「どんどんマッサージ上手くなってるなぁ」って言っていただけた時、嬉しすぎて涙出そうでしたよ🥺💕



 Kさま 

動きや言動が可愛いくて、ずっと笑ってましたねわたし😂

玄関の向こうから音が鳴ってて、二人してしーってしながら玄関の外覗くの楽しかったです🐰🌱



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まだまだ夜は長いですよっ

を見に外に出たついでに、ゆこに会いに来ませんか?🐷💕

なんなら一緒に見ませんかーっ!!



 ゆこ