100日 | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

息子さん、昨日で100日を迎えました^o^


おめでとう

段々と出来ることが増えてきまさした!


ものを自分からあまり掴もうとはしませんが、今日、紐をつかんでました

そしてここ2、3日、寝返り練習に余念がありません。

本当に目が離せない

まだ腕ぬきができていないので、ある程度したら

「もどせー」と

怒ります戻したら戻したで怒ります。

そのまま、うつぶせにしても怒るし

どないやねんっといつも突っ込んでます


あやしたら笑うようになってきました(ばあちゃん限定?)可愛い

生まれて間もない頃から痰がからんでゼーゼーいうので7月頭に病院で診てもらったら風邪という診断でシロップをもらいました。

今になっても治らず今日も病院に行ったらまた風邪でシロップをもらいました。

診断あってるのでしょうか??不安なかんじです。
似たような方いらっしゃらないでしょうか??

早くよくなるといいな

{A9E5D18F-11C8-432B-A3F8-FDEC5D1AD040}