2カ月 | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はよく笑い、よくお話しをしてくれるようになり

ますます可愛いくて仕方がない日々です。

ただ自分の母乳だけでは間に合わずミルクと混合にしていて、

母乳あげた後、泣く息子くんを見て悲しい気持ちになります

ハーブティーを飲んだりしてるけど効果があるのかは定かで

夜は4~5時間も寝たなんて喜んでないで3時間であげなきゃ母乳でないのかな

でも寝たい

何かいい方法ないかな?あったら教えてください

息子くん、うつぶせが好きみたいで

顔上げよりもずり這いを頑張り、たまに寝てしまいます

可愛いけど息してるか心配で私は一緒に、寝られません。。
抱っこ以外で熟睡なんて、そうそうないのに残念

抱っこマンはいつまで抱っこマンなんだろ??

今のうちかな?こんな可愛いく抱っこさせてくれるの
今を楽しまなきゃ損だね🌟

{BF93EC4D-C67F-4F84-A404-BB1CAF4B93C1}

この姿で寝てました。
数分後、泣いて起きました