息子くん1カ月 | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

1カ月前に無事?に息子くんが誕生しました。

2日がかりで誘発をして、やっとこさ陣痛がきて、

破水したのに、なかなかおりてこない

恥骨が狭い&息子くんの頭がでかくて通らない!

帝王切開の話もありましたが、吸引でなんとか、なんとか誕生しました。

最後の最後までお腹の中が居心地よかったみたい

3700gの若干のビッグベビー

旦那さまにそっくりな息子くんです。

四日間の病院生活は夜泣きがひどく、どうしたらいいかわかりませんでした。

助産師さんに相談しても
「そんなときもあるさ」と助けがありませんでした。

退院して実家生活は本当に助かりました。

旦那さまは寝てるけど母が夜中関係なく、泣いてたら起きてきて抱っこして寝かせてくれました。

添い寝したいけど母みたいに、できず息子くんはギャン泣き

自分の家に戻るまでできるか不安です

授乳も手探りだし。

1カ月も経てば余裕ができると思いきや

そんなことないんですね。。

ママになって1カ月。踏ん張ろう

マイナートラブルはどうしたらいいかな?

恥骨と尾骶骨が痛いです。

会陰の傷はやっと治り、座れるようになりましたが、座ると尾骶骨がゴリゴリして痛いのです。。

整体に行きたいなぁ

1カ月検診が火曜日なので、その後に検討しよう

近況報告でしたー

{ACD7DEA6-8E39-4C44-9C8C-0399F66CC275}