まさかの | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で40週3日です。

予定日超過です。。

土日は旦那さまと歩きまくりましたが何の変哲もありません。

ただただ肥えていくっていう


土曜日はケーキ&軽食バイキングに行きました

ケーキ屋さんなので色々なおいしいケーキが食べれるという幸せ


でも年には逆らえません。。

年々、食べれなくなっていきますね

少量でも2人でミニケーキをたぶん35個食べて、満足ですしかもボロネーゼもおいしかったー

また行きたいけど子どもが小さいうちはムリかなぁ行けてよかった

帰って徒歩10分もしない実家へ歩いて行きました

母から夕飯は焼き肉たべよう!とお誘いがあり、まだケーキがいたけどジンクス!と思い、行きました

上タンが美味しいのお腹すかせて行きたい

その日は食い倒れツアー並でした

日曜日は朝から旦那さまと近所をウォーキング。

お昼からはデパートでウォーキング笑寒くって

チクチクしたお腹の痛みはあったものの何事もなく今日を迎えました

今日も散歩行こうと思ったけど雪がちらついたので止めました。。

明日はいよいよ入院して誘発剤をいれていきます!早くて明日には息子さんに会えるかな

元気に生まれてきますよーに

あっオロナミンC、カレー、焼き肉とジンクスと言われるものを試しましたがどれも私には効きませんでした