あれ? | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出産予定日です。

2月あたりに早く生まれるかなぁ?

ドキドキ、ワクワクしてたはずなのに笑


今はソワソワし始めました


まぁ今週に生まれなくても来週の火曜日には入院なので、少し余裕はありますが


ベビくんは今じゃないとかんじてるのかなぁ?

それともママ似でのんびり屋さんなのかなぁ?

どっちにしてもママは早く会いたいなぁ

今週には生まれてる予定だったので食材が尽きてきたよー


旦那さま用のストックに手を出そうか悩んじゃうね


買いに行こうか、あるものを使おうか

今日はしのいで明日、行こうかなぁ

旦那さまも休みだし。。

そばにいた方が安心してそうだしね旦那さまのほうがソワソワしてるかも

会わせてあげたいなぁ

楽しみ