あれから | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

妊娠が発覚して一年がたとうとしてます


待ちに待った赤ちゃんが授かれて

本当に本当に嬉しくてみんなに言いふらしてまわりたいぐらいでした。

迷惑行為なのでしてませんが。。

最初は生まれてくるのか不安もあり、必要以上に安静

今となってはもっと動けばよかったなぁと後悔
筋力不足で息子さんの抱っこが結構、大変
でも可愛いからなんとか気力で乗り切ってます!最初の頃よりは筋力ついたかな??


可愛い可愛い息子さん、無事に生まれてきてありがとう

パパ激似だったのが最近、私にも似てきたみたいますます可愛いじゃない

すくすく大きくなぁれ