38週6日をむかえましたぁ | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

朝7時半に掃除機をかけるのはアリですか?


壁が薄いアパートなので、たまぁに隣の話し声が聞こえてきたり、

上の階の物音、足音、扉の開閉音が聞こえてきたり、

まぁ上記の音は仕方がないなぁとは思うけど

朝の7時半から掃除機かけるのは本当にやめてほしいなぁ
 
と朝からげんなりです愚痴から始まってしまい、すみません。。


さてさて一昨日、健診に行ってきました

順調に育ってましたぁ

内診チェックでは子宮口が柔らかくなってきてるし、羊水も減ってきてるし、胎盤もはがれそうなかんじだと言われました。

いつ陣痛or破水が起きてもおかしくない状態です。。

ここまできたらベビくんにあと2日!お腹にいてもらいたいなぁ

こればっかりはベビくんのタイミングなので何とも言えないけど

さきほどおしるしらしきおりものも見てしまったし。。

私だし。。

もしかしたら明日にはベビくんに会ってるかも???

 早く会いたい気持ちのほうが勝ってるかな

いつでもおいでー

あっ夜警隊みないと!最終回が明日だからやっぱり明日以降でお願いします!!

韓流ドラマはハラハラドキドキして好きです
ユンホも出てるし!アクションがかっこいい!

基本、韓流ドラマは何でも好きです

共感してくれる方いるかなぁ??

話がとびとびで読みづらいですねすみません。。

読んでくださりありがとうございます。