明日から | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ正産期です。

いつ生まれてもおかしくない時期となりました。

ドキドキと、ワクワクが入り混じってます。

元気に生まれてくれさえすればいつでもいいな

今日は以前、職場が一緒だったママさんとお昼ごはんを食べてきました

10ヶ月のママさんと1歳のママさんです

もぅ2人とも可愛い2人とも女の子です。女の子ってふわふわしてますね

早くお腹の子に会いたい気持ちでいっぱいになりました

聞きたいことがいっぱいあったはずなのに、言葉が全く出てこない

あれかな?

仕事から離れて人と話すことがめっきり減ったからかな?
もともとスラスラ話すほうじゃないけど
話せなくなってるやばいな
なるようになるかな。。。


10ヶ月の子はおっちゃんしてて、今にもつかまり立ちしそうな勢い!

3月生まれだと同級生かぁ。。
不思議なかんじですね

息子さんは何月生まれになることやら??

明日、明後日はパパいないからやめてね

そう!そんなパパが骨折して1ヶ月弱たちますが

今日、病院に行ってきました。

結果


骨がくっついてませんでしたぁぁぁ

また1ヶ月後に行くのですが、そのときにくっついていなければ手術だそうです。

しかも1ヶ月後の受診日は息子さんの出産予定日前日

どうなることやらぁ??

一番後悔してるのはパパだろうけど同情なんてしてあげません

だって

バレンタイン頑張ったのにホワイトデーをすっかり忘れて今だにもらってません。。

我ながら小っちゃいなぁって思うけど

小っちゃいからいいの


最後よくわからなくなりました。すみません。こんな文章読んでくださりありがとうございます。