ダメ押し! | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は9カ月最後の健診でした。

2週間前には2300グラム程度と言われ、今回はどれだけ大きくなってるのか

少し不安を感じつつ受けてきました。


ベビくんは2600グラム程度まで大きくなってました


頭はなんと9センチ!39週相当です。。

帝王切開の不安もあるけれど

お医者さまから

頭も下だし、なんの問題もないから下から産めるねいつでも出てきていい大きさだよーと言われました

お産早まるかもねーと言われたのは2度目です。ダメ押しかな??

まだ週数的に早い気もしますが

いっぱい歩いて、歩いて、家の準備をしよう

次は2週間後。金曜日から臨月だから1週間後かと思ってたのに
ただ次からNSTをやるみたいです。ちょっと楽しみ

病院が終わって少し焦り、ちょっと足を伸ばしてコンタクトを作りに行ってきました!

度数あがらなくてよかった最近はスマホ&DS三昧だから下がってる気がしてよかったよかった

家に帰って映画を観ました!
マイインターン

なんだかほっこりハッピーエンドで心が洗われました

ほっこりしたあとはパン作り

初めてあんぱん作りに挑戦!!大成功
{B49F2240-6275-48E1-8A20-7823576D07BB:01}

めちゃうまー旦那さまの反応が楽しみです

読んでくださり、ありがとうございます。