不安のあらわれ? | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は夢見がとても悪かったのです

どうしてそうなったのかわかりませんが


幽霊?に体を乗っ取られて叫んで起きました


しばらくボー然として、いつの間にか寝てました。

朝、起きて夢占いをすぐに見ました。


幽霊に体を乗っ取られるのは不安のあらわれだそうです。

あんまり不吉じゃなくてよかったぁ

不安要素なんて尽きません。不安だらけです。

✴︎ちゃんとお母さんになれるのか?

✴︎無事に赤ちゃんが生まれてくるのか?

✴︎自分の収入がない今の生活は不満。なのに外食代を払う自分が意味わからない。(夫婦別のお財布です。)

✴︎生まれるまでに準備諸々を終えることはできるのか?

とかとか
不安をあげると尽きません。まだまだありますよ

そして、夜いつも通り布団に入って寝ようとしたら


右下腹部に軽い生理痛が断続的に襲ってきました

なんだこれは??

トイレに行くついでに検索、検索

陣痛ではないことは確か?

陣痛はもっと痛いはず。。。想像したくない。

軽い生理痛は「うっ」となるものの一瞬なので耐えられる。

その間、ベビくんはグネングネン動いてました。寝ないの?いつもはちょっと動いたら静かになるのに。。何回も膀胱を刺激されました


2時間ぐらい?痛みに耐えて不安になったので

隣でスヤスヤ寝ている旦那さまを起こして状況を説明

「痛みが続くようなら電話しようね。」

と言って手を握りしめてくれました。

骨折した手で頭をポンポンされました

なかなかない経験ですね。

安心したのか痛みはあったけど

いつの間にか寝てました。。

朝は寝不足で気持ち悪かったけど痛みはありませんでした。

なんだったんだろう??

これが噂の前駆陣痛なのでしょうか?

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?