悲報 | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、バタバタしてました。

仕事中はめったに電話をしてこない旦那さま。


月曜日の夕方、旦那さまから電話がきました。

「帰りが遅くなる。そして・・・



仕事中、転んで手をやったかもしれない。


忙しいから病院は今日、明日は行けない」とのこと。


まず私の頭は真っ白状態。とりあえず負担にならないように

いつもしてくれるお風呂掃除、茶碗洗いをして帰りを待ちました。

シュンと帰ってきた旦那さま。

あまり腫れがないんだよー。と手のひらをみせてもらう。
確かに見たかんじ変化はなさそう。

こっちの方がひどいの。とズボンをめくり傷だらけの足を見ました。
履いてたズボンも破けちゃった。と有り様を見せつけられました。

手は指が曲がるから大丈夫かな?と少し淡い期待をもちつつ

今日は一緒に整形に行きました。

結果

折れてましたー

二か月、サポーター生活。仕事にはあまり影響がないみたいです。

同じことを考えてたらしく、

帰りの車の中で

「沐浴をどうやってしようかな?」

息子ののことを第一に考えていてくれました。
まぁその言葉がでただけ良しとしようかな。。

息子ちゃん。もぅちょっと遅くに出てきていいからねー

私の周りで骨折多発です。
母親も一月の頭に手首を骨折してまして。

次は私かな?

気をつけないと