作成いろいろ | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、お布団から旦那さまに

「行ってらっしゃい」という私・・・


本当にダメ主婦です。

皆さんのブログを読んでお弁当を

作って送り出しているのをみて


申し訳なくおもうんだけど、

なかなか起きれない

せめての罪滅ぼしとおもい

最近、パン作りに精を出しています

{DC545501-1D42-4F65-9A98-65B73535590B:01}

パン同士、仲良くなったり、焦げ目がついてしまいましたが

旦那さまから
「お店で買ったやつみたい!おいしい」と

言っていただけました

次は何作ろうかな



折り紙でちょきちょき第2段!

オーナメントを作りました

まだ途中だし納得ができていないので

完成したら写真をアップしようとおもいます



今日は午後からマタニティ講座

旦那さまも一緒に行けるので楽しみぃ