ちくちく | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

針仕事は性に合わないと判明!


最初は時間が有り余ってるし赤ちゃんのために


可愛いスタイを作りたいと意気込み、

楽天でキットを買い、


なんとか形にしましたが、それも

かれこれ1ヶ月前の話。

性に合わないのか熱しやすく冷めやすいのかわかりませんが

今はすっかりただの引きこもり


昨日の夜に閃き、マタニティフォトの案で
{8DF0DE6A-B2B1-4D26-83A9-12BA52B88A12:01}

すみません。写真お借りしました。

エコー写真をズラズラっと並べて撮りたい!

と思っていました

どうせなら、赤ちゃんが生まれてからも

ズラズラっと並べたい!とおもったので

先端にこんなものをつかいたくて

今日、ちょきちょき作成しました
{F7BBC865-5311-4D7B-8FB0-57FBA80952C2:01}


めちゃくちゃ自己満ですが、やり終えた感が半端ありません
あと少しで完成です^o^

旦那さまは何て言ってくれるかな?

最近

「意外は失礼だけど意外に絵が上手だよね」
と2度も意外と言われたので

反応が楽しみです