サンタさん | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

気がついたら、もぅ昨年ですね。


先月のクリスマスは


きっと2人っきりで過ごすのは最後


ということで

ちょっとお高めなフレンチレストランへ

連れて行ってくれましたおねがい

どの料理も美味しくて

綺麗に完食アップ

{714D8832-4FF1-42DD-B5DE-82E3CDAE4579:01}

{C726EDF9-54E6-469E-B2AB-70C35718E3C9:01}

これ生ハムなんです。
普段は見られないらしく
思わずお値段を聞いてしまいました。
担当してくださったお姉さんが
快く答えてくださり、
おひとつ
4万円だそうですチュー

意外と安いと思ってしまいました。。

まぁ買えませんけどねニヤリ

料理だけでも嬉しいのに

旦那サンタは

私が前々から欲しい欲しいと

言っていた

こちら
{E9102458-C8AC-4385-8966-970F2CB034CE:01}

ホームベーカリーをくれましたラブ

やっと年末年始のバタバタ感がなくなったので

セットしてみました爆笑

明日の朝に出来上がる予定音譜

まぁ私は寝てるかな??

あとは旦那さまにまかせようニヤリ

美味しいといいなぁアップ

美味しかったらまたブログアップしちゃうかもですウインク