いろいろ | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は寝る前の胎動が激しすぎて

入眠までに時間がかかりますチュー


嬉しい悩みですニヤリ


左を下にすると必ずといっていいほど

激しくジタバタします。蹴られまくりで

痛いぐらい。


居心地わるいのかな??

そして更に妊娠後期にはいってから

張りがひどく、辛い時は呼吸すら辛く、

先週の検診行けば良かったと後悔してます。
今週?の火曜日に検診なので、聞いてみようとおもいます。

たぶん便秘さんかなぁ…

張りのせいにしますが横になってることが多く、体重増加に歯止めがききません。

雪も降っちゃったしね口笛

旦那さまが昨日からお泊まりでいません。

息子さんのお土産を頼みましたおねがい

何を買ってくるのかな??今から楽しみですアップ

パン作りは成功しました!

3度目の正直ですね🌟

やっぱり作ったほうが美味しいラブ
{6404EABF-5EF1-4AA9-AAD3-8FA15465C4BA:01}