あと100日 | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

なにもなければ

あと100日で我が子に会える!

このなにもなければっていうのが

ミソですねニヤリ


元気に生まれてきてくれさえすれば何もいらない。。。

100日ってどれぐらいだろう??

長いのかな?

短いのかな?

早く会いたくて今からウズウズしてるけど

まだお腹の中にいてね爆笑


最近のトラブルで

旦那さまの風邪がうつったみたいで喉がいたい汗

夜寝て、夜中に起きるとお腹がはって痛いぐらい汗
横になりすぎ??
寝相が悪い??

体重が日々、成長中汗
やばいと口に出しながら何かしら口にいれてしまう。。自制が働きません。

だからかお腹が大きいとよく言われます。
母、姉から私が臨月のときぐらい大きいと感心されます。
私、大丈夫だろうか??

検診はなぜか

7ヶ月は年明けの26週。

ってことは噂に聞く7ヶ月から2週に一回ではないんですね?
お金かかるけど細かくみてもらいたいよえーんそれで安心が買えるなら安いもんだ!


あっ胎動が右腹、左腹どちらもかんじるかたいますか?
最近の胎動は両方同時にかんじるのでどっちかが手で足なんだろうなぁおねがい
グニョングニョン動く我が子が愛おしいですドキドキ