雨のなか | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました‼️

戌の日は平日だったので、大安の今日、

安産祈願してきましたおねがい

地元では知る人ぞ知るパワースポットである神社に行ってきました。

私たち夫婦は結婚して4年目を迎えます音譜

2年間は仕事の関係上、別居でしたが

ようやく3年目で一緒に暮らしはじめて

自然と子どもを意識するようになりました。

ただなかなか授からず、妊活を始めました。

脱冷え性、排卵検査薬とうとう

そして、今日行った神社へ子授かり祈願へ

お礼参りも含めて、参拝させていただきましたおねがい

神社に着いて、まずお茶とお菓子がでてきてホッコリ照れ

絵馬に願いを書いて、いよいよ本殿で祈祷

シャカシャカ シャラシャラしていただきましたアップ

雨で写真を撮れなかったのは残念だけど、どうかご利益がありますように爆笑

胎動はまだはっきりわからないけど元気におっきくなるんだぞードキドキ