ありがとう | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、なんとか時間内に病院に行くことができましたおねがい


病院に着いて、たまたま受付に

自分は今、17週だということを伝えると


5カ月からは血圧、体重、尿検査があることを教えてもらいました口笛


ただ、まだエコーもしていないし、

赤ちゃんがもし心臓が止まってたら意味あるのかなぁ?なんて不謹慎なことを考えていました。

信じてあげられなくてごめんねショボーン

血圧が低くて軽くショックを受けてると

すぐに名前が呼ばれました。

すぐベッドに横になってください。と

言うので勇気を振り絞って、旦那を呼んでいいか聞きましたチュー

一瞬、間があったけど、看護師さんがすぐに笑顔で、
「いいですよ。呼んできますね」
と言ってくださいましたクラッカー

旦那さまも初エコーを見ることができました‼️


エコーでは無事に元気な姿をみることができましたラブ
手をバタバタしたり心臓がチカチカと動いていました‼️
そして、そして

遂に性別が判明🌟

よく見えるようにお股があいてましたウインク

性別は


男の子‼️

小さなシンボルがみえましたおねがい

なぜか私は女の子だと思い込んでいたのでちょっとビックリ。。

でも元気なら性別なんて、どっちでもいいですアップ

ホクホクして帰って、気が早いとは思うけど

旦那さまと名前調べ照れ

まずは自分たちの姓名判断から笑

自分たちのはあまりよくなく、名前って大事だねって改めて考えさせてくれました。

無事に大きくなって早く会いたいなぁラブラブ

言葉は言霊

大きくなって会えます‼️

長文、読んでくださり、
ありがとうございます。