種子島SURF TRIP!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image

こんにちは太陽君

今年も種子島に来れました音符

台風スウェールと一緒に上陸っっ!!

まだまだこちらは常夏レインボー♡青い海に空、景色も綺麗で最高ヤシの木

image

みんな大興奮でkao走るのも苦じゃないらしい笑

 

 

大阪から石田さん夫婦がスクールに参加してくれました!!

けいさん、下右へ滑ろうとしているのですが、

これから体の向きを変えられると、より楽しく波に乗れます音符

image

石田さん、いっぱい良い波に乗っていましたねグー

下膝から先を伸ばすように意識すると、スピードUP

image

 

まりえさん、スクールを受けようと思ってくれてありがとうございますニコニコ

進行方向へと体の向きをひらいてみてくださいねっぴこーん+きらっ

image

 

理恵ちゃん、毎年会えているし、種子島に来れて嬉しいはーと

波のボトムを使う意識と、目線を近くにし、積極的に技をっぴこーん+きらっ

image

 

image

 

サラちゃん、波待ちのポジショニングを手前にし、

よりターンの姿勢の乗り込みを忘れずにっぴこーん+きらっ

image

 

渚ちゃん、こんな綺麗な海でボディーボードが出来て嬉しいね目がハート

波のボトムへと滑り、スピンをっぴこーん+きらっ

image

 

美波ちゃん、グーフィーの良い波に沢山乗ってたグー

ハネないよう、しっかりお腹で重心をっぴこーん+きらっ

image

 

はるかちゃん、下ここからノーズを力強く当て込む意識をっb+キラッ

グーフィーの深いボトムターンからのファーストリップへの流れgood!!

image

 

夕方にはレインボーがshokopon

海に入れて気持ちよかったボディーボード

参加のみなさんありがとうございましたハート

image