種子島2日目!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

 
image
おはようございます太陽君
今日も最高のお天気に波からスタート!!
地元からスクールの参加ありがとうございますハート
image
りえこさん、初めてのボディーボード体験で、
波に揺られているだけで、とても楽しそうでしたきゃー
スクール後半には一人でも波に乗れるように、頑張りましたグー

image

まいさん、スクール中盤からどんどん波に乗れるようになって、

肩の力が抜けていて良かったですグー

image

ゆかりさん、うねりからテイクオフがしっかり出来ていたので、

沢山波に乗れていましたグー

足を伸ばせられるようになると、バランス取りやすくなりますっぴこーん+きらっ

image

のりこさん、目標のスピンに向けて、
目線&姿勢が低くならないように注意
image
image
サラちゃん、絶好調sei
良い波沢山乗って、積極的にスピン成功ボディーボードkonatu
より一点にクイックに回転の意識をっぴこーん+きらっ
image
渚ちゃんも良い波乗っているあげ
スピンの掛ける位置がどんどん良くなっているので、
最後ボード前へ出すを忘れずにっぴこーん+きらっ
image
美波ちゃん、トップでのスピンGood!
下足がクロスしていたら、もっといいよっぴこーん+きらっ
image
はるかちゃん、ファーストリップの狙いgood!!
リップに力強く体を大きく表現してねっぴこーん+きらっ
image
理恵ちゃん、積極的に技を入れる意識グー
波のボトムをしっかり使うようにっぴこーん+きらっ
image
 
 
午後の部ヤシの木
image
午後のスクールも海も空も綺麗だったレインボー♡
image
なつこさん、スクール後半にどんどんテイクオフがスムーズに上手でしたグー
image
北村さん、ターンの姿勢グー
上半身の力が抜けていて、姿勢がおこされていました!!
image
沙織さん、テイクオフからターンと丁寧に、
お腹でしっかりバランスを取るようにっぴこーん+きらっ
image
靖子さん、いつも大阪からの参加ありがとうございます目がハート
上体がとても綺麗なので、足をひらいてバランスを安定し、
脇を閉めるようにっぴこーん+きらっ
image
智子さん、ターンの姿勢バッチリグー
レールを切り替えしないようにスピードを伸ばし、
積極的にスピンの練習をっぴこーん+きらっ
image
 
充実した一日をありがとうございましたsei