台風!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image

おはようございます太陽君

今日も夏らしい陽気〜太陽がギラギラ、波はメラメラしていますサーフィン

そんなハードコンディションでも、みなさんスクールの参加ありがとうございますはーと

image

工藤さんファミリー、夏休み最後の海かな花

スープでも足下がとらえる程のパワーある中、

みすずちゃんが恐がりもせず、一人で波に乗り、お見事でしたGood!

image

ママも沢山波に乗って、いつも素敵な笑顔目がハート

岸側へまっすぐ波に乗れると、更にスピードUPしますキラン

image

パパ、姿勢の意識good!!

波が穏やかな時は、もうターンの練習ですねグー

image

 

井原さん、台風の波の凄さに圧巻きゃー

下スープの前でもターンの姿勢の意識、綺麗グー

image

 

渚ちゃん、大きな波に乗っていたねakn

お腹でしっかりレール入れて行くように意識しながら、

スピンは肘をスライドをっぴこーん+きらっ

image

 

美波ちゃん、大きなスープに乗るように意識し、

肩からひねってボードを前へっぴこーん+きらっ

image

 

ひよりちゃん、波選びgood!!

レギュラーのリバーススピン、何回も成功してたイェーイ

その調子で下体が下がらないよう、しっかりお腹で支えながら回転をっぴこーん+きらっ

image

 

はるかちゃん、当て込むに行くタイミングのズレはあったけど、

上がり方、当て込み方の意識グー

その感覚を忘れずに、体を力強く当て込み、反らしながら回転をっぴこーん+きらっ

image

 

國藤さん、ターン姿勢グー

意外と波がゆっくりのブレイクだったので、

目線を近くに、スピンを入れてから更にターンをして、

エルロロが出来る波でしたっぴこーん+きらっ

image

 

ふうこちゃん、優勝出来るには、もうあなた次第っb+キラッ

攻めの気持ちを忘れずに!!

image

 

無事に終わり参加のみなさんありがとうございましたレインボー♡

午後からは更にサイズアップ予報なので、

みなさん気を付けてお過ごしくださいヤシの木