長崎バイオパーク パート2 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

バイオパークの続きです。
宜しければ、パート1と重ねてご覧下さい。ニコ


ヤギは高い山に登り


南国に住むカピバラはストーブの前で休み

こちらは親子連れ





サボテンの丘もあったり



ひめりんが鞄を開けないか狙っているリスザルも至近距離に居て。
(ここの動物は自由に触れて、側に手洗い場が設置されています)


カバさんが二頭とも大きな口を開けてスタンバッテいると思うと

お客さんが餌のキャベツを買う所をしっかりと見ていたらしくて


キャッチ!グリーンハート
お見事でした!爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


鳥はみんなツガイになってるね。ハート
幸せそうです。クローバー

温室には珍しいチョウチョが住んでいて、ゆったりと過ごしています。
獲られると思って居ないみたい。
カメラを至近距離に構えて写しても全く逃げません。

オオゴマダラ
ゆ〜ったりと時が流れて行きます。照れクローバー


生き物が自然の姿でゆったりと住んで居ますが、ここの子達は学習能力が高く、かなりのエリート揃いに見えました。

見てみて❗️
お猿さんのこの姿!






ここは何年経っていても
ずっと動物達がとても幸せそうに生活している素敵な所でした。