粕汁炊きました。 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

こんばんは。ニコニコ
どうしても鰤のアラが入った粕汁が食べたかった私、夕方からまたスーパーへ行ってget出来ました。\(^o^)/
たっぷり入った大きなパックだったので鰤大根も作れるよ。爆笑ルンルン


相変わらずの湯気でピンぼけ写真
すみません。アセアセ

昨日城崎で買って来た万願寺とうがらしは軽く焼きました。
甘くて美味しい!

テーブルの上に熱々の物が並ぶと
冷え冷えのトマトまで湯気で写らないのね。アセアセ


鶏のから揚げと城崎で買った蟹蒲鉾も。

この蒲鉾は美味しいんだけど
包装を開けるとチューブに入っていて、凄く出し辛いの。しかもめっちゃ小さいー!もやもや
土産物価格だね。。。タラー


では、また明日お会いしましょうね。
( ^_^)/~~~