新しいおもちゃ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

またまたロープのおもちゃがグチャグチャになり・・・


新しいロープのおもちゃを購入。




Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


いぬ歯が気持ちエエなぁ~ラブラブ





ゴロッ・・・ボト・・・





いぬあ・・・・・・・・・・・・・・・aya

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


いぬ落ちましたよ・・・写真撮ってないで拾ってよ~ハートブレイク




ふーん「落ちた」んじゃなくて「落とした」んでしょDASH!




早く拾え的な表情が憎たらしかった~ブチッ





Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


いぬサンキュゥ~~~ドキドキ




気に入ったらしくてずーっとカミカミしてるから

ボール部分の毛が所々ビロ~ンって伸びてきて

ハサミでチョキチョキ・・・


ペット用なのにもろすぎる・・・汗


UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみの方が

長持ちしてる気がする・・・




先日、家の階段を勝手に上ってました。

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


3段目より上には行こうとしないチョッパー。


降りてこられなくなる事がわかってるのかしら?




ペタしてね