◎焼ドーナツ◎ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

パティスリーFUKAYAアーモンド*ドーナツ焼ドーナツプレーン*ドーナツ




友チョコseiをくれた知人へあげたら

「おいしかったから買ってきてほしい恋の矢」って

お願いされたから、そんなにおいしいならドキドキって思って

自分と旦那の分もついでに買ってみちゃった音譜


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


あげたセットプレゼントには確か6種類入ってたけど、

特にメープルチョコがおいしかったみたいドキドキ




セレブゥ~な感じにお紅茶ティーカップといただきましたデレデレ



うんうんラブラブおいしい音譜



大人のドーナツどーなつって感じですキスマーク



おいしいけど・・・ドーナツにしてはお値段がお高いから

もうちょっとお手頃な価格設定してほしいわ~。。。



ペタしてね