公園 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

地震から10日後に救出された

おばぁちゃんとお孫さん、

本当に本当に良かったと思います。

見つけてももらえて本当に良かったです。

きっと、諦めずに励まし合って温めあって

10日間過ごしたんだろうと思うと

とても深い愛情を感じます。






今月に入ってから色々な公園に行ってきました音譜


写真を撮った公園紹介~ひらめき電球




子供の頃、よく連れて行ってもらった安城公園コスモス

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


シカさんバンビ、、、よく食パンの耳をあげに来ましたラブラブ

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


カモカモ、、、何かくれ~と寄ってきますラブラブ

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


母とチョッパーお散歩、、、初ビックリマーク母とのお散歩ですラブラブ



引っ張られると焦って駆け足で着いて行く母・・・汗

ダメじゃ~~~ん・・・あせる

心配で目が離せないわ~・・・汗



昔は猿うまとかも居たんだけどな~。


色々なも居て孔雀孔雀が羽根を開いてくれました音譜


桜の季節は花見客で賑わってます桜




そして、東海市にある聚楽園公園コスモス

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


でっけ~大仏様大仏1がいらっしゃいます。


確か・・・奈良の大仏大仏1よりデカいです。


無理やり抱き上げられての撮影・・・ごめんあせる

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


treeがいっぱいです音譜


だけど・・・大きいカエルの死骸カエル

落ちてて・・・オエ~ッayaってなりました・・・ダウン




注文した迷子札付き首輪が届きましたひらめき電球

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


首輪に迷子札が付いてるので

ブラブラせず気にならないのでいいです☆

落としてしまう心配もないです☆


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


番号が見えてしまうので中途半端な写し方ですが・・・

こんな感じで付いてます。


ベージュに薄ピンクの組み合わせにしました恋の矢


これで万が一迷子になっても大丈夫かな合格


ペタしてね