⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
◾️商品やお問い合わせはこちら
(おちあいあやなのリットリンクに飛びます)

◾️おちあいあやなクライアント様の
 成果はこちら
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
 
 
 
 
 
キターーーーーー!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
念願の願いの叶い方、やっと受け取れました

受け取れるようになったことがすごく嬉しい!!
 
 
 
 
どういうことかというと

願いって、一日に無数に叶えてるはずなんです。

え???って思いますか???

それは、自分を見る力(受け取り力)が

まだ小さいから。
 
 
 
 
例えば

前日に、朝6時に起きたいと願ったから

次の日、朝6時に起きるところから始まって
 
 
 
 
朝ごはんは目玉焼きを食べたいと願ったから

目玉焼きを作って食べて
 
 
 
 
朝から晩まで、願って叶えての繰り返しで

私たちは生きています。
 
 
 
 
でも、自分の願いは叶ってないと思っている人は

今の自分の現状と願いとの距離が遠いか、
(距離が遠ければそれだけ行動も要るし、タイムラグも生じる)
 
叶ったと認識できる状況に条件がある。
(条件が厳しければ厳しいほど、叶ってないことにしてしまう)
 
 
 
 
わかりやすく言うと

宝くじで1億円以上当たらないと

願いが叶ったとは認めない!

みたいな感じですかね。
 
 
 
 
さっきの目玉焼きなんかは、

自分との距離が近い願いってことです。

簡単な望みを自分で叶えるのは叶った内に入らない!

って条件にしてると

願いは叶ってないことになります。 
 
 
 
 
この状態だと当然、叶ったと認識できることが減る。

つまり、願いを叶える力が自分にはある

ってことを自覚しにくくなります。

自覚しにくくなると、

「どうせ叶わない」と思うようになるので
 
 
 
 
もっと遠くの望み(現実逃避)を

望むようになってしまったり

そもそも望むことすら辞めてしまったりする。

叶わないループが始まるわけです。
 
 
 
 
つまり、逆を言えば、

願いが叶いやすいと思っている人は

自分を見る力が高いという事!
 
 
 
 
ででで、本題に戻るのですが笑
 
 
 
 
昨日、夫に体重計を買って💖とおねだりしまして

「欲しいもの選んで。」って言われたんです。
 
 
 
 
この時点で、以前の私なら

「叶ってない。(おねだり失敗)」カテゴリーにぶち込んでますw😂😂😂

以前の私は、選んでもらってこそ、

おねだり成功であり、嬉しく受け取れる

っていう謎ルールがあったから。
 
 
 
 
今回は、その謎ルールを撤廃して

AとBの体重計で迷ってるけど

コスパ的にAかなぁ。。。と夫に言ったら
 
 
 
 
値段考えなかったらどっち?と聞きなおされて

機能は同じくらいかなと思うんだけど

Bの方が見やすそう(BはAの後継機でした。)
 
 
 
 
どうせ長く使うものなんだし、高い方買いなよ!

って、Bの方を買ってもらえたのです!!!
 
 
 
 
大事なのはね、夫とのこういうやり取り、

以前にもたくさんあったような気がするw

ってことなんです。
 
 
 
 
わたし、前からずっと、

思ったとおりより思った以上を叶えてもらってきてた!

けど今回、やっとそれを認知できただけなんです🥹
 
 
 
私の自分を見る力(受け取り力)が育ってる!

それもわかって、二重に嬉しいんです💖
 
 
 
 
 
一度見えるようになったことは、

これからも見続けることができる。
 
 
 
 
幸せに拡大していきたいと望むなら

自分を見る力を上げていくと、本当に早いです😌
 





******************
 
潜在意識を上手に使いこなして
ユルっとマイペースなのに
どんどん幸せで豊かになっていく 
🐮🌼💰
のんびリッチマインドコンサル

◾️単発セッション
のんびリッチセッションやってます💖
お申込みはこちら



◾️メッセージサポートサービス
赤ペンあやな先生も絶賛募集中❤️

赤ペンあやな先生❣️
豊かさの上限書き換えサービスは
下記から詳細見れます~花