クライアント様の成果 

Before After

  

💘ブラック企業勤めからフリーに転身して

 コンスタントに月商30万から50万以上


💘最高月商640万達成

 (一年前の年収は88万円だったそう😳)


💘年商1200万達成

 

💘年商1100万達成


💘講座満席🈵→増席

 

💘講座生さん全員、講座代を開始1ヶ月で回収

 

💘講座生さん、初講座がVIPから売れる

 

💘臨時収入7桁✨ 


💘憧れの人とライブ配信のコラボできちゃった✨

 

💘 マイペースに自信を育てて、堂々と発信できるようになった✨


💘望んだら叶う!を体現して稼ぐとパートナーシップの両輪が回りはじめた


💘女性性を解放して、甘える(他力を使う)を選んだらどんどん楽で楽しい道が開けてきた

 

💘リアルイベント集客30名超え✨


💘直感で作った商品が完売✨✨


💘ハンドメイド作家のクライアントさん、上半期売上100万超え✨→倍になったと後日ご報告いただきました✨✨

 

💘億超えの事業に参画✨✨

 

💘パートナーシップが爆上がり。彼と上手にコミュニケーションがとれるように✨✨

 

💘ずっと派遣社員だった方が正社員に✨✨


などなど😍💖


羨ましい限りです🥹💖


これは全部、自分と向き合うと決めて

自分で道を選んでここまで来てくださった

クライアントさんの成果です🥰

 

とてもおめでとうだし

そのおめでとうな瞬間に

私も立ち合わせてもらえて

とても嬉しい💖

 




私はといえば

何でもないその辺にいるOLから

 

副業開始1年目で最高月商7桁越え

リリースした講座はリリース初日にVIPから売れ

満席🈵に😍💗

2年目で臨時収入含め総額400万入ってくる✨


クライアント様にも恵まれ

エキサイティングな日々を

過ごさせていただいております🥹💘