⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
◾️商品やお問い合わせはこちら
(おちあいあやな公式LINEに飛びます)
◾️おちあいあやなクライアント様の
 成果はこちら
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
 
 


【結局お金儲けに走るんだね】

 

 

 

この言葉を潜在的に言われたくない人って

けっこういるんじゃないかなー???

と思うんだけど、どうでしょう?

 

 

 

 

儲けるって漢字は信者と書くよね。

「儲ける・儲かる」って言葉に嫌悪感を抱くのは、ひとを悪いことで騙そうとか、

騙して楽にお金を得ようとか、洗脳とか、

そういうのに紐づいたお金にまつわる言葉として

「儲ける」を使っているからだと思う。

 

 

 

 

この言葉に何かしら引っかかるのだとしたら、

大なり小なり、自分のやってることはお金儲けで、

それを悪いことだと認識している自分がいる。

この言葉を言われたくないか、

この言葉に傷つく人は、

聖人君子のフリをしたい小悪党

という事になる←言い過ぎwww

 

 

 

 

この言葉に引っかかる人は、

お金とは分離しているし、

お金を上に置いているし、

自分のことは信じてないし、

豊かで幸せな世界も信じてない。←だから言い過ぎwww

 

 

 

 

なぜこんなにズバズバ言うかと言えば、これは昔の私だからです。

 

 

 

捻くれてたころのわたし。


何者かにならないといけないと思ってた。


 

 

 

 

先日、唐突に、お金は本当に道端に落ちているし、

拾ってないのは自分たちである。

ってすごい肚落ちしてね。

これを拾えないでいるのは、

お金や他人を上に置いていたり、

「すごい」自分になろうとしていたり、

とにかく目線が上を向き過ぎてるから。

 

 

 

 

確かに上を向いて歩けば

涙はこぼれないかもしれないけど、

前方不注意でぶつかったり転んだり

痛い思いをたくさんすると思うのよw

結果、沼ったり🙄

(いやでも、上向いてても涙こぼれるよね~)

 

 

 

 

私がくもり無き眼で

イマココの道端を見れるようになったのは、

自分の今を見て、自分の持ってる設定を認めて、

変えて、変えた設定を信じて行動したから。

その結果、

今の生活を変えずに

本業は辞めず副業のままで

高卒で子持ちの𝗢𝗟とは思えないくらいの

豊かさを手にした。

 

 

 

 

過去に、しゃべることしか能がないから

楽しめはするけど、今以上には稼げない。

と思っていた私は

今、その能力を使って稼げているし、

私の人生は豊かに儲かっている。

 

 

 


自分を信じる者になったことで、

生きてるだけで人生丸儲けを経験している

 

 

 

 

高卒だからとか、OLだから、田舎だから、母だから、嫁だから、女だから、センスがないから、可愛くないから、目立った才能がないから等々、全部関係なかったし、むしろ勘違いだった。

 

 

 

CHANELのネックレスも



ドルガバのワンピースも買えるし



ヒョイっと東京に行って美味しいものを食べたり飲んだり









CHANELのお財布も買ったり


 

 

 

これ全部、自分の中の上限を書き換えたら手に入った物や環境❣️

 

 

 

自分が幸せになれない理由が思いつく人は、

それを使って自分を止めてるだけの人。

自分を小さい箱の中に閉じ込めてる人。

 

 

 

 

因みに、道端にお金が落ちているというのは、

私が他者を喜ばせられることは、

無数に無限にあるってこと。

それは別に超一流の腕前とか求められてなくて、

今の私ができる範囲で、

今より𝟭ミリでも相手が幸せな未来を創ることは、

そんなに難しい事じゃないってこと。

 

 

 

 

いつも講座生さんと爆笑しあう講座🥹


楽しいスイートルームセミナー😍❤️(これは参加者側でした🥹)








 

 

 

チャックスペザーノさんの

『傷つくならば、それは愛ではない。』

って言葉がすごく好きでね。

(そうは言っても、なんか有名な心理学者くらいの認識ですすいません)

傷つくのを恐れるなら、それは愛ではない。

自己顕示欲であり、自己承認、

自己受容の課題なんだよ。

お金もビジネスも関係ないの。

 

 

 


でも、その関係ないところを整えてあげるだけで、

驚くほどビジネスや人間関係は楽になるし、

豊かさを受け取る器も大きくなる。

 

 

 

 

豊かさの上限は、

豊かになってから書き換わるものじゃなくて、今すぐにでも簡単に書き換えられる。

 

 

 

 

その書き換わった上限に流れ込んでくるように、現実も豊かになっていくの。

 

 

 

 

豊かさの上限書き換えサービスは

ほんの些細な言動からでも

思い込みを外していく

メッセージサポートサービス。

それはまるで、某赤ペン先生のサービスのように

わかりやすく丁寧に教えていくよ。

 

 

 

ラブラブこんな人におススメラブラブ

 

■なんか腰が重い

■本当は自分がパッとしないのは環境のせいだと思ってる

■悪いひとには見られたくない

■昔から優等生

■あやなちゃんが羨ましい

■なんかもっとできるはずなのにできない

■あやなちゃんの愛を体験してみたい

 

 

ネガティブこんな人はごめんねネガティブ

 

 

■あやなちゃんが嫌い

■メッセサポート自体が好きじゃない。

■本音を言えるほどあやなちゃんは信用できない

 

 

 

スター期間スター

 𝟯か月


スターサービス内容スター

◾️メッセージサポート 72h以内返信

 (メッセンジャーを使用します)

◾️zoomもしくはメッセンジャー通話セッション60分×1回(30分×2回に変更可能です)

※セッションの使用期限はサポート期間終了後1ヶ月間です。

 

 

スター料金スター

 𝟭𝟯万円

 

 

スター定員スター

 𝟯名


 


******************

 

潜在意識を上手に使いこなして

ユルっとマイペースなのに

どんどんリッチになっていく 

🐮🌼💰

のんびリッチマインドコンサル


 

豊かさの上限書き換え❣️

メッセージサポートサービス

お申込みはこちらから




******************