大きな帽子、小さな帽子? | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

キュアメロディの好きな色はピンクだけど…キュアドリームラブラブ
ママがピンクはちょっとかな?…なので、またまたグレイ。
ボーダーT+パーカー+カーゴパンツ+ムートンブーツなんかでプードルセナのお散歩にいかがでしょう?

被り物苦手のおばちゃんは何色がいいかな???(ポンチョなんて無理だよぉ~あせる)

キュアメロディの頭のサイズがイマイチわからないので、なんとなくサイズ。
このくらいだったかな?
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-二つの帽子

ストーブの前で編み物しながら、松風の音が聞こえたらお茶を飲もう。
実家から届いた柿はなんだかマンゴーみたいな味。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-お茶タイム
今年は種。ゆっくり春には芽を出そう双葉

ペタしてね