またまたニット帽ですが…。 | 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~

食べるの大好き♪ダメダメ兼業主婦のごはん日記。2011年の春から青天の霹靂で転勤族の仲間入り。
ずっとボロボロガラケー写真&CX-1だったけど、2015年夏よりiPhone6で文明社会の一員に♡

チャコールのニット帽、編みあがりましたぁ!
メッセでは写真を送れないみたいなので…Tomokoさん、いかがでしょうか?

美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-ニット帽(チャコール) 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-毛糸

15年ぶりくらいに、なんとなく編み始めたけど、結構ハマってるよ。
形になっていく過程が楽しい。
でも、不器用の面倒くさがりなので、編み図なしに適当に増やし目、減らし目で。
陶芸で茶碗とか花瓶作ってる感じかも。違うかな?


セーターとか編んでもどうせ着ないので、小物ばっかり。次は何を編もうかな。
美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~ 美味しけりゃ幸せ~2人ごはん 時々 1人ごはん~-ニット帽+スヌード

ペタしてね