やっぱり家に帰ると誘惑が多すぎます。
あと8キロ減らさないといけません。
今日はパン教室でした。
とても楽しかったですよ。
写りが悪くなりました。
クロワッサンとたまごパン
iPhoneからの投稿
今日は手作りのムースを作りました。
レシピはクックパットからいただきました。
かなりシャバシャバで固まるかなーと思ったけど
冷蔵庫に入れて試食したらとても美味でした。
自分でも上手になったななんて思います。
パパのお母様からもいつもおいしいねだって。
退院してから毎日ひまでなにもせず一日が過ぎてしまっています。
こんなことでいいのでしょうか!
ほんと 申し訳ないです。
毎日忙しくしていたので、何かしなくてはなんて思ってしまいます。
明日は何をしたらいいのでしょうか?
では今日は今からおじい様のお迎えにいてまいります。
おやすみ


