OTOサロンそらな -8ページ目

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?

やっぱり家に帰ると誘惑が多すぎます。

あと8キロ減らさないといけません。

今日はパン教室でした。

とても楽しかったですよ。
photo:01


写りが悪くなりました。

クロワッサンとたまごパン






iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02



一人ずつ食べやすいように


どうですか?

結構上手に出来たと思っていますが。

ところで、さっきパン食べたから、痛い。


どうしよう。


なんだか風邪もひいたみたい。


iPhoneからの投稿

チョコレート今日は手作りのムースを作りました。


レシピはクックパットからいただきました。


かなりシャバシャバで固まるかなーと思ったけど


冷蔵庫に入れて試食したらとても美味でした。


自分でも上手になったななんて思います。


パパのお母様からもいつもおいしいねだって。


退院してから毎日ひまでなにもせず一日が過ぎてしまっています。


こんなことでいいのでしょうか!


ほんと  申し訳ないです。


毎日忙しくしていたので、何かしなくてはなんて思ってしまいます。


明日は何をしたらいいのでしょうか?



では今日は今からおじい様のお迎えにいてまいります。


おやすみ