OTOサロンそらな -7ページ目

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?

沢山作ってみました。

photo:01




photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



もっと沢山ありますが
同んなじかなと思ってこれぐらいで。



iPhoneからの投稿
朝からケーキを作っていました。

photo:01



材料はあんまりなかったけと
時間が掛かりすぎたよ。


以外においしかった。




iPhoneからの投稿

今週風邪をひいていまして、火曜日から声変りもしてしまい。むっ


ハスキーボイスになって、しかし


熱は出ないのです。


インフルエンザではないと思います。


呼吸器内科を受診したのですが、ステロイドを15mgに増量して。


他はムコダインを出してもらったのですが、呼吸の状態もますます悪くなり。


今の状態は夜寝るときは斜めに座って布団にくるまってねる。


ピークフローというのがありますが朝起きた時点は290ぐらいで


昼間は340ぐらい


私の元気な時は480ぐらいです。


いつになったら450ぐらいになるのでしょうか。


これは息をたくさん吸ってふーっとはくような計る器具があるんですが。


今回はだいぶ悪いようです。叫び


先生たちを悩ませる事態になっています。


病院から退院して、子供たちと過ごしているうちにやっぱりもらうんですね。


しかも、ピアノの先生も復活していたので誰からもらったのかもわからない・・・。



手術を受けるにもこのままではできないみたいで、ステロイドも5mgまで減らす必要があるみたいでしかも咳が結構でているので


切ったらやっぱり痛いと思うし。ショック!


来週からやっぱりまた入院かな。



あーもういいって感じ。


人生楽しくない。ガーン


だって苦しいもん。


また、楽しいことあるのかな。


子供の成長なんて楽しいことには入らないよ。



でも目標は少しだけ作りました。宝石赤


またおいおい。