OTOサロンそらな

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりの投稿です

OTOtronを始めて1年弱急激な体調の変化に驚いています。
 
OTOtronとはイーマサウンドとは

イーマ・サウンド®️とは未来型の施術

イーマ・サウンド®️調律とは、音と光を使った次世代型施術のひとつ。イギリスのマナーズ博士が開発したサイマティクス原理を使い、そのマナーズ博士が熱望した未来図(みんなが元気ではつらつと生き、病気とは無縁の世界)を実現するための施術です

 

体とそれを包むエネルギー体に「音の振動」をあててその人自身の持って生まれた本来の能力、才能を十分に発揮できる状態に戻すことを目的としたものです。

 

詳しくはまた投稿しますね。

 

クローン病の私がいいと思ったのは口に入れるものでわない

 

いつもサプリやら薬やら、💊を飲むたびに副作用とかに悩まされていました。

それが無いのが安心ですね。

 

副作用は嫌ですね

 

今日は元気です

何かいいとこありませんか?



何をしようか今悩み中です。


上峰サティに行ってフワフワで遊ぶか?


お金のかからないでしかも涼しくてなのに楽しいもの。



あーーーーーー。


永遠のテーマだよ。



やっぱり今日はお金を使わずに近くで遊んでおくか。



だって暇なんだもの。


クラフトかごでも作ろうかな。


ちょっと遠くでもいいけどな。



姫デコのブログ

沢山作りました。
photo:01



チキン南蛮だよ。

なかなか美味しかったよ。

皆は何を食べてますか?


iPhoneからの投稿