OTOサロンそらな -2ページ目

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?

今日は旦那様もおやすみだった。


ごめんね


今日一日朝からお掃除しちゃいましたべーっだ!


お客さんが来る前におそうじ おそうじ虹


今日はピアノの部屋音譜と冷蔵庫と座敷をお掃除しました。


その後イオンに行き、エアーベットを購入


私が実家に行ったときにかたい布団で寝なくていいようにと買いました。



娘たちが大喜びで今日だけ貸してーーー。アップ


ということできれいになったピアノの部屋で寝ています。


さて寝ごこちはどんなものでしょうか!



あさってからお客様がいらっしゃるのでおもてなしをしたいと思います。メラメラ


朝起きてから突然思い立っていきました。車
photo:01



photo:02



長崎ペンギン水族館ペンギン

まーこじんまりとして。

楽しかったですよ。

最近は体調不良だったけれど、
行っちゃいました。

館内でもずっと座ったままでしたが
何とかなるもので誰も迷子にならずに
帰ってきました。

パパは仕事だったので私と子供達で行きましたよ。

あー疲れた。

子供達が喜んだので、いいやニコニコ



iPhoneからの投稿
クラフトかごバック
皆さん出来上がりました。

いろんな方がいらっしゃるな~

思いながら、何とか2日で出来ました。
また家で作るそうです。
出来上がりが楽しみです。

photo:01



photo:02



また先生のお誘い待ってます。




iPhoneからの投稿