ショパン大好き今日の朝は元気でした。 あーーーよかった。 それで免許更新に行ってきました。 今回はゴールドでしたよ。 その後、高校の友達に会って遊んできました。 友達とピアノを弾いて遊んでいたんだけど ピアノが弾ける友達もいいもんだなーーー。 やっぱり上手だな。。 私もまた練習したくなったよ。 一緒に連弾できるようにがんばってみる。。 たまに会うといい刺激になるね。 さて、明日はデコをたくさん作ろうと思って買い出しに行ってきました。 3,000円分も買っちゃった。 たくさん売れますように。 明日は作ったものをアップしたいと思います。 今日の画像 マーガレットさんの作品です。