OTOサロンそらな -3ページ目

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?

photo:01



デコ教室に来てくれました。

今回は少なかったので、また9月にしますので今度こそはきてくださいね。

まだ元気ですよ。





iPhoneからの投稿

何とipodがなくなった。

ということで

写真が撮れないのでブログをかけません。



何と悲しいでしょう。


どうしたら出てくるのだろう。


だって音ならないんだもん。


じゃーまたね。

今日の朝は元気でした。

あーーーよかった。


それで免許更新に行ってきました。

今回はゴールドでしたよ。


その後、高校の友達に会って遊んできました。


友達とピアノを弾いて遊んでいたんだけど

ピアノが弾ける友達もいいもんだなーーー。


やっぱり上手だな。。


私もまた練習したくなったよ。


一緒に連弾できるようにがんばってみる。。


たまに会うといい刺激になるね。


さて、明日はデコをたくさん作ろうと思って買い出しに行ってきました。


3,000円分も買っちゃった。


たくさん売れますように。


明日は作ったものをアップしたいと思います。


今日の画像

マーガレットさんの作品です。



姫デコのブログ