たまーにでいいか。
雨も降りそうだし。
具合も悪いし。
ちょっとダイエットしたら具合が悪くなったから、ブログでも書いて。
今寝たきりになったよ。
入院はしてないよ。
じゃー一部紹介します。
今寝たきりだから作れない。
明日もどうかな。
もっと作らないとたらないなー。
明日は雨かな。
iPhoneからの投稿
退院して、1週間。
まだまだ痛みが無くなりません。
座っているのは大丈夫なのに
歩くのは、まるでおばあちゃんみたい。
胃の辺りが痛いからかばって
結局猫背に
今日から仕事を始めました。
ピアノとデコ✨です。それと、、、
家事
来月お食事処つるでイベントをします。
その時までに痛みが取れたらいいのですが。
今回はプレゼント付きですよ。
お楽しみに。
写真なしでごめんね。
iPhoneからの投稿
まだまだ痛みが無くなりません。
座っているのは大丈夫なのに
歩くのは、まるでおばあちゃんみたい。
胃の辺りが痛いからかばって
結局猫背に
今日から仕事を始めました。
ピアノとデコ✨です。それと、、、
家事
来月お食事処つるでイベントをします。
その時までに痛みが取れたらいいのですが。
今回はプレゼント付きですよ。
お楽しみに。
写真なしでごめんね。
iPhoneからの投稿
手術は終わりました。
朝8時から手術室に入ってから出たのは13時だったかな。
麻酔を掛けるのが怖くてドキドキだったから何をされるだろうとか
キョロキョロ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
麻酔が冷めてもずっと寝てて。
もうろうとしながらお父さん、お母さんを見て、パパをみたらあー生きとった。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
2日目からは立ち上がって歩いてるよ。
痛いのなんの。
今から初めての重湯です。
iPhoneからの投稿
朝8時から手術室に入ってから出たのは13時だったかな。
麻酔を掛けるのが怖くてドキドキだったから何をされるだろうとか
キョロキョロ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
麻酔が冷めてもずっと寝てて。
もうろうとしながらお父さん、お母さんを見て、パパをみたらあー生きとった。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
2日目からは立ち上がって歩いてるよ。
痛いのなんの。
今から初めての重湯です。
iPhoneからの投稿



