OTOサロンそらな -5ページ目

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?

photo:01


photo:02


食パンとカレー味のベーコンが入ったパン


かなり美味しかった。やわやわでした。






iPhoneからの投稿
photo:01



月曜日は2人
教えています。

今はバイエルの3をしている4年生です。

私がバイエル大好きだったから
バイエルを使っています。

他に何かいい曲があったら教えて下さい。


皆(⌒▽⌒)頑張ろう。



iPhoneからの投稿
photo:01



今日パンを突然思い立って

5時から、子供達と沢山やきました。

長女の感想。
パンを丸める所が楽しかったです。

次女
具材を入れる所が難しかったです。

光輝
パンは美味しかったです。

昼は最近できたクレープ屋さんに行きました。

そらり かな

photo:02


モンブランクレープ

photo:03


イチゴチョコやったかな?

でも隣のお姉さんが食べてた
焼きそばの入ったクレープはかなりのボリュームだったよ。

私ならきっと食べきれるだろうけどお姉さん達にはかなりのボリュームで少し大変そうでした。

私のは美味しかったよ。

退院したらまた食べに行っちゃおう。
クレープ生地がかなり美味しかったよ。
クリームやらモンブランの所はさすがケーキ屋さんだからお手の物だよね。

今度はおかず系を食べに行くつもりです。





iPhoneからの投稿