今日パンを突然思い立って
5時から、子供達と沢山やきました。
長女の感想。
パンを丸める所が楽しかったです。
次女
具材を入れる所が難しかったです。
光輝
パンは美味しかったです。
昼は最近できたクレープ屋さんに行きました。
そらり かな
モンブランクレープ
イチゴチョコやったかな?
でも隣のお姉さんが食べてた
焼きそばの入ったクレープはかなりのボリュームだったよ。
私ならきっと食べきれるだろうけどお姉さん達にはかなりのボリュームで少し大変そうでした。
私のは美味しかったよ。
退院したらまた食べに行っちゃおう。
クレープ生地がかなり美味しかったよ。
クリームやらモンブランの所はさすがケーキ屋さんだからお手の物だよね。
今度はおかず系を食べに行くつもりです。
iPhoneからの投稿





