久しぶりに少し遠出をしました。
目的は揚げ出し豆腐とアジのみりん干し。
あと野菜やらいろいろ買ったよ。
最近は腸が詰まった感があり、きついけど行ってみました。
財布のヒモが緩みすぎてつい買ってしまったのが。
これはポンがしのあられとマカロニ
さやかに
おはぎをじいちゃんに
帰りにドン・キホーテに行って光輝の喜ぶおもちゃを買って、
疲れて帰ってからは1時間ほど寝ました。
夕ご飯を作ってみました。
帰ってから食べたら何だか硬かったよ。
アジのみりん干しは美味しかったよ。
お出かけしたから、今日は楽しかった。
また元気になったら、道の駅巡りをしたいね。
iPhoneからの投稿