OTOサロンそらな -6ページ目

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?

明日から使います。



iPhoneからの投稿
久しぶりに少し遠出をしました。

目的は揚げ出し豆腐とアジのみりん干し。

あと野菜やらいろいろ買ったよ。

最近は腸が詰まった感があり、きついけど行ってみました。


財布のヒモが緩みすぎてつい買ってしまったのが。

photo:01


これはポンがしのあられとマカロニ
さやかに

photo:02


おはぎをじいちゃんに


帰りにドン・キホーテに行って光輝の喜ぶおもちゃを買って、

疲れて帰ってからは1時間ほど寝ました。

夕ご飯を作ってみました。
photo:03


帰ってから食べたら何だか硬かったよ。

アジのみりん干しは美味しかったよ。

お出かけしたから、今日は楽しかった。

また元気になったら、道の駅巡りをしたいね。




iPhoneからの投稿
photo:01



子供用ですがこんな感じで、どうでしょう。


今度の入院に備えて手縫いでできるもの。

でもグルーガンがいるんだよね。




iPhoneからの投稿