OTOサロンそらな -9ページ目

OTOサロンそらな

スイーツデコを作っていましたが、また再開する事にしました。
OTOトロンも施術をしています。
興味がある方はお話ししませんか?


photo:01



最近の子供達は大変です。

友チョコを沢山作って交換しています。

私の前に沢山のチョコがあるからつい1口食べてしまったら具合が悪くなってしまいました。

退院したのは嬉しいけど誘惑が多すぎて大変です。

明日からやっぱりお粥にします。

お粥バンザイ。



土日だったから遊び過ぎました。

また早めに入院にならないようにします。

iPhoneからの投稿

photo:01



最近の子供達は大変です。

友チョコを沢山作って交換しています。

私の前に沢山のチョコがあるからつい1口食べてしまったら具合が悪くなってしまいました。

退院したのは嬉しいけど誘惑が多すぎて大変です。

明日からやっぱりお粥にします。

お粥バンザイ。



土日だったから遊び過ぎました。

また早めに入院にならないようにします。

iPhoneからの投稿


photo:01



ほうれん草のペースト
魚のくずくず
お汁
お粥
まずいジュース

今日の夜ご飯いただきます。

10日に退院できることになったから、嬉しい。

パパ待っててね。


iPhoneからの投稿