バレンタイン最近の子供達は大変です。友チョコを沢山作って交換しています。私の前に沢山のチョコがあるからつい1口食べてしまったら具合が悪くなってしまいました。退院したのは嬉しいけど誘惑が多すぎて大変です。明日からやっぱりお粥にします。お粥バンザイ。土日だったから遊び過ぎました。また早めに入院にならないようにします。iPhoneからの投稿
バレンタイン最近の子供達は大変です。友チョコを沢山作って交換しています。私の前に沢山のチョコがあるからつい1口食べてしまったら具合が悪くなってしまいました。退院したのは嬉しいけど誘惑が多すぎて大変です。明日からやっぱりお粥にします。お粥バンザイ。土日だったから遊び過ぎました。また早めに入院にならないようにします。iPhoneからの投稿