美容室へ行って参った!#イタグレ#チワワ#ドッグ#犬福#犬#福助#ぴぃ助#ペット愛#写真 Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2017 Feb 17 1:41am PST
#イタグレ#イタグレ福助 #ドッグカフェgou#2月のコーヒー#黄粉と黒蜜と和三盆のコーヒ... #イタグレ#イタグレ福助 #ドッグカフェgou#2月のコーヒー#黄粉と黒蜜と和三盆のコーヒー#ランチのコーヒー Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2017 Feb 11 10:12pm PST
牡蠣を沢山頂きました。今夜は牡蠣パーティーです。アヒージョ、オイル漬け、グラタン、、ウ... 牡蠣を沢山頂きました。 今夜は牡蠣パーティーです。 アヒージョ、オイル漬け、グラタン、、ウキウキ。✌︎('ω'✌︎ ) #生牡蠣 #牡蠣焼き #牡蠣三昧 #oyster Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2017 Feb 10 11:43pm PST
お出かけしまーす。イタグレ福助 の顔ったら、納得いかないようで笑える。チワワぴぃ助 、... お出かけしまーす。 イタグレ福助 の顔ったら、納得いかないようで笑える。 チワワぴぃ助 、バッグの中へ潜り込んだってダメダメお出かけは、仲良くゲージだよ。 #イタグレ#チワワ#ドッグ#犬福#犬#福助#ぴぃ助#しつけ#訓練#お出かけ#犬のヤキモチ#2頭飼 Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2017 Feb 10 11:14pm PST
梅の花は、ほころび始めたけど、まだまだ寒い東海地方。#イタグレ#ドッグ#犬福#合羽#犬#... 梅の花は、ほころび始めたけど、まだまだ寒い東海地方。 #イタグレ#ドッグ#犬福#合羽#犬#レインコート#ドッグウェアー#福助#犬用コート#ハンドメイド#ドッグカフェ Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2017 Feb 7 2:02pm PST
ピンクも似合うね。#イタグレ#ドッグ#犬服#合羽#犬#レインコート#ドッグウェアー#福助... ピンクも似合うね。 #イタグレ#ドッグ#犬服#合羽#犬#レインコート#ドッグウェアー#福助#犬の学校#わんわん動物園#しつけ#訓練 Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2017 Feb 6 5:18am PST
来る日も来る日、夜は同じ配置で眠る。仲がいいのか悪いのか?たまに、片一方が落っこちる。... 来る日も来る日、夜は同じ配置で眠る。 仲がいいのか悪いのか? たまに、片一方が落っこちる。 最近、寝るとヨダレがヒドイです。 ソファーカバー洗い晒し状態。 #イタグレ#チワワ#福助#ぴぃ助#イタグレ&チワワ# Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2017 Feb 4 3:21am PST