今朝の福助、クーラーが大嫌いな福助、時々はミラクルフルーツとジャボチカバの小さな日陰で日向... 今朝の福助、クーラーが大嫌いな福助、時々はミラクルフルーツとジャボチカバの小さな日陰で日向ぼっこするのがこの頃の日課、寒がりイタグレ、暑がりチワワ、ちょうど良いは難しい。 #ミラクルフルーツ#酸味が砂糖になる#ホントミラクル#果樹栽培日誌#果樹栽培初心者#ミラクルフルーツを育てる 犬#犬の学校#家庭犬#しつけ教室 #いぬのいる暮らし #手作りいぬおやつ #いたぐれ #ちわわ#ふくすけ#ぴぃすけ Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Aug月9日pm4時46分PDT
8月8日のミラクルフルーツ。猛暑の中、一気に花を咲かせ始めた。何日後に幾つ実になるか、... 8月8日のミラクルフルーツ。 猛暑の中、一気に花を咲かせ始めた。 何日後に幾つ実になるか、観察再開❗️ #ミラクルフルーツ#酸味が砂糖になる#ホントミラクル#果樹栽培日誌#果樹栽培初心者#ミラクルフルーツを育てる Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Aug月8日am12時35分PDT
カフェへ#犬#家庭犬#犬のいる暮らし #イタリアングレーハウンド#チワワ#福助#ぴぃ助... カフェへ #犬#家庭犬#犬のいる暮らし #イタリアングレーハウンド#チワワ#福助#ぴぃ助#シニア#犬と暮らす#2頭飼い#犬とお出かけ#犬愛 Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Aug月7日pm8時26分PDT
8月2日のジャボチカバ何だか虫食い葉っぱが多いと思ったら、蜂だ。卵かな?でも、いも虫... 8月2日のジャボチカバ 何だか虫食い葉っぱが多いと思ったら、蜂だ。 卵かな? でも、いも虫みつからず。 Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Aug月5日pm8時44分PDT
朝散歩、既に32度越え、本日予報は39度、体感温度40度越え、ずーっと湯船に浸かりっぱなし... 朝散歩、既に32度越え、本日予報は39度、体感温度40度越え、ずーっと湯船に浸かりっぱなし状態。 川鵜は、頑張って日陰作って魚が入ってくるの待ってる賢い奴。 #川鵜#川の景色#野鳥 Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Jul月23日am5時20分PDT
土用の丑、スーパーで、鰻一尾3000円、だったら焼き立てを食べを行こうと、ナント!お気に入... 土用の丑、スーパーで、鰻一尾3000円、だったら焼き立てを食べを行こうと、ナント!お気に入りの鰻屋は、今日、明日お休みって、、お腹は鰻モードだから市内人気ナンバーワンの鰻屋へ。 美味い!が何故か吸い物にちくわ? 次は8月1日が丑の日。 鰻は、やっぱり天然記念物になるのか? 鰻に替わる魚はいないのか? #鰻#土用の丑#蒲焼き好き#なんだかわだと鰻 Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Jul月21日pm9時40分PDT
買った時に付いていた実は、取り尽くしたけど、新たに実り始めた私が育てた実。沢山沢山なりま... 買った時に付いていた実は、取り尽くしたけど、新たに実り始めた私が育てた実。 沢山沢山なりますように。 楽しみにしてる人がいるから。 蒔いた種は、キノコが元気にニョキニョキ。 #ミラクルフルーツ#酸味が砂糖になる#ホントミラクル#果樹栽培日誌#果樹栽培初心者#ミラクルフルーツを育てる Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Jul月18日pm4時46分PDT
猛暑は、屋内で過ごす。ランチはgranité&pasta#犬#家庭犬#犬のいる暮ら... 猛暑は、屋内で過ごす。 ランチは granité&pasta #犬#家庭犬#犬のいる暮らし #イタリアングレーハウンド#チワワ#福助#ぴぃ助#シニア#犬と暮らす#2頭飼い#犬とお出かけ#犬愛#ワンコとランチ Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Jul月18日pm2時35分PDT
さすが!プロ用ミシン、レザープリント「うちの子コインケース」完成。すごく素敵、小銭やI... さすが!プロ用ミシン、 レザープリント「うちの子コインケース」完成。 すごく素敵、小銭やIC Card、車の鍵も入るね。 かわいいものいっぱい#お気に入りを持って歩こう#wanco.asia#マルシェ出店#本革編みリード&カラー#犬服#写真で作るうちの子ポーチ#写真で作る#ワンコオーダー服#ドッグマルシェ Wancoさん(@saekomammamia)がシェアした投稿 - 2018年Jul月18日am8時18分PDT