牡蠣を沢山頂きました。今夜は牡蠣パーティーです。アヒージョ、オイル漬け、グラタン、、ウ... 牡蠣を沢山頂きました。 今夜は牡蠣パーティーです。 アヒージョ、オイル漬け、グラタン、、ウキウキ。✌︎('ω'✌︎ ) #生牡蠣 #牡蠣焼き #牡蠣三昧 #oyster Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2017 Feb 10 11:43pm PST