口の中も幕が張ったようで食事の味がわからない
不幸だ! 夏だというのに 咳とクシャミ 涙でベトベト 目まい 酸素不足
何度も言いますが、健康には自信があったのに・・・・


お肌の曲がり角じゃなくて、健康の曲がり角じゃないことを祈って。
やっぱり、ストレスのない生活、それが無理ならストレス発散が必要なようで・・・・・
良くなったら一緒に旅でもしようねと、返事の無い、福ちゃんに一方的に話しかけてます。
こんな顔して、だらしない座り方で 私の話をきいてます。
おかさん、何言ってんのかな???

犬は、「ねぇ、ねぇ どっか連れてってよ~」とは言わないけれど、私の子供同然
ちょっ最近は擬人化しすぎているかも私と思うけど・・・・でもそれが楽しいし、幸せだし・・・・・
福助もぴぃ助も、お出かけ準備してると、すっごく期待に満ちた目で見つめてくるから、お出かけ大好きだと判断して良し!ってね。
また、どっか行こうね。


























