FC2 カスタマイズ 初心者私のブログカスタマイズしてみました。と言っても・・・壁紙を変えてみました。思っていたより、騒々しい感じになってしまって・・・もう少し落ち着いてスタイリッシュにしたかったんだけど私のセンスが・・・・・このような結果になってしまったようです。もう少し、カスタマイズ方法を勉強しなくっちゃね。その前に、センス磨かなくっちゃね。