偶然、見つけた。
山の中の中にあるお洒落なカフェ。
牧場なのかな?
山羊や鴨?カワイイダックスがいます。
お料理も、シンプルて美味しい。
時間の流れがここだけ、別世界のよう。
気がついたら、2時間過ごしてました。
こんな喫茶店、私もやりたい。
入口は分かりづらいけど、可愛いくておしゃれだね。

お茶のポットが、ツボにはまったちゃった・・・。
アリスの不思議の国に迷い込んだみたいと、はしゃぐおばさん2人。
おばさんだって、夢の世界が大好きなんだよ。
だって、このお店もなんだか不思議??浮世離れ感がハンパないです。

今日は、薪ストーブが赤々と薪の燃える匂いが何だか懐かしくて、近寄ると暖かい・・・当たり前だけど
なんだか新鮮。

焼きあがった手作りマフィンやクッキー、ジャムが美味しそうに並んでます。

牧場に向けて、大きく窓がとってあり景色を切り取って、まるで絵のような・・・・・好きだな。

手作りの革製品も置いてあります。
壁一面には雑誌がいっぱい。

お客さんも、チョコンとニット帽をかぶった若者たち。
『へー・・・今どきはニット帽ああやって被るんだねぇ、落っこちないのが不思議じゃない??』と
『あれって、さんちゃん帽だっけ?』・・・・・・(正しくは、昔は"正ちゃん帽子"だった)

そうそう、パスタも美味しかったよ。

ドッグカフェ ブリックボウルにつづく・・・・・・・・・・・・・・
山の中の中にあるお洒落なカフェ。
牧場なのかな?
山羊や鴨?カワイイダックスがいます。
お料理も、シンプルて美味しい。
時間の流れがここだけ、別世界のよう。
気がついたら、2時間過ごしてました。
こんな喫茶店、私もやりたい。
入口は分かりづらいけど、可愛いくておしゃれだね。

お茶のポットが、ツボにはまったちゃった・・・。
アリスの不思議の国に迷い込んだみたいと、はしゃぐおばさん2人。
おばさんだって、夢の世界が大好きなんだよ。
だって、このお店もなんだか不思議??浮世離れ感がハンパないです。

今日は、薪ストーブが赤々と薪の燃える匂いが何だか懐かしくて、近寄ると暖かい・・・当たり前だけど
なんだか新鮮。

焼きあがった手作りマフィンやクッキー、ジャムが美味しそうに並んでます。

牧場に向けて、大きく窓がとってあり景色を切り取って、まるで絵のような・・・・・好きだな。

手作りの革製品も置いてあります。
壁一面には雑誌がいっぱい。

お客さんも、チョコンとニット帽をかぶった若者たち。
『へー・・・今どきはニット帽ああやって被るんだねぇ、落っこちないのが不思議じゃない??』と
『あれって、さんちゃん帽だっけ?』・・・・・・(正しくは、昔は"正ちゃん帽子"だった)

そうそう、パスタも美味しかったよ。

ドッグカフェ ブリックボウルにつづく・・・・・・・・・・・・・・










