昨日の事、カフェgouで、お野菜たっぷり、チキンはジューシー。文句無く美味いです。... 昨日の事、 カフェgouで、お野菜たっぷり、チキンはジューシー。 文句無く美味いです。 #ワンコとお出かけ#ドッグカフェランチ#イタグレ#チワワ Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Jul 17 7:58pm PDT