二人と三匹 ウキウキ旅行記 ホテル凛花 山中湖リゾート お食事編 | 犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らしをより快適に、飼い主応援ブログ
しつけ、おやつ、ゴハン、お出かけ、グッズ情報から、日常に至るまでをお届けしてます。
Wanco.Asia、Saekomammamiaとナッツバーが面白おかしく「犬猫一緒に人生を旅する」 ブログです。

お待ちかね、かどうかはわかりませんけど、綺麗で美味しい料理のご紹介です。
とにかく量が多いので、満足度300%です。

おりこうさんじゃないの。期待に胸を膨らませて、飼い主共々ちゃんと座ってまってますよ。
P5300437_20150613193112d96.jpg

前菜きたよ。
これだけで充分なのです。
P5300440_2015061319311311c.jpg

大好物の あ・わ・び   幸せ~ 柔らか~い。
P5300441.jpg

ローストビーフ、肉がないと生きていけません(飼い主)
P5300442.jpg

これはまた!!感嘆の叫び!!
カニの殻にポテトを詰めて、蟹、ウニを重ね、炙ってあります。
カニの甘味と香ばしさ、とろけるウニの濃厚な甘味、それらをマッシュポテトが仲介して、さらに美味しさアップ。
うーん!美味い。
P5300446.jpg

新鮮な、お刺身の盛り合わせ。
P5300449_20150613193215cde.jpg
後方に鎮座するのは、生しらす。
50を過ぎて、篠島でシラスの美味しさを知って、生しらす丼が食べたいと思っていたところにジャストミート!!
でも、白飯がない゚(゚´Д`゚)゚
P5300450.jpg

もう座ってなんかいられないよ。
早く、何かくれー!!僕たちも腹ぺこだよ。
P5300453_201506131932181c5.jpg

パンとパンプキンスープ登場、では、パンを少しおすそ分け。
P5300455_201506131933336dc.jpg

ステーキ・フォアグラ・アナゴ、美味しい、お腹がはちきれそうです。
でも、表面カリッと本当に美味しい。
P5300470_20150613193339a8b.jpg

お待ちかねワンコディナー
お魚リゾット風?
P5300458_201506131933364f6.jpg
牛肉&野菜 見たままです。
P5300469.jpg
ケーキは何でできているのかな?食べてないのでわかりませんが・・・・・福助もぴぃ助も お行儀悪くガツガツ食らっておりました。
P5300471_20150613193427d13.jpg
見てください。この必死の形相を!!
こんな時はいつも、先にぴぃ助が福助の鼻に噛み付いて、福助が悲鳴を上げて大騒ぎが日常ですが・・・おとなしい・・・おとなしい
今夜は、飼い主の緊張と「騒ぐなよ!!!」という、威圧感が伝わったのでしょうか? 
 ホッと飼い主が気を抜きたいところですが・・・・危険・危険
P5300443_20150613193430249.jpg
こちらは、人用デザートです。
P5300479.jpg

ついでに朝食も載せておきます。
旅だから美味しく食べられる、この品数と量です。
ホントは、ごはんお替りしたかったけど、糖尿予備軍は一膳でガマンガマン。
P5310486.jpg
今日も美味しそうだね。ワクワクどれから食べようかな。
P5310487.jpg

ワンコ用朝食  ほうとう入りです。
P5310489.jpg
写真では少なそうにみえますが、取り分けるとこの量です。
いつものごはんの2倍ありますね。ワンコはこの一品です。
P5310491_201506131936141d8.jpg

洋食を頼んだのはナッツバーさん
こちらも美味しそう。
P5310492_201506131936168af.jpg

しかし、オムレツソースの色が大変なことになってます。
本当はもっと、自然なトマトの色ですけど・・・オートで撮ってビックリしたので、色調整して何枚か撮りましたが結局この色でしか
撮れませんでした・・・・・なぜにぃ??? ホワイトバランス?? オリンパスE-PL5 オート過ぎて素人ママは使い方混乱中。
P5310493_201506131936172cc.jpg
あーお腹いっぱい!「はい!お母さんもですよ」
P5310495_201506140500391d2.jpg

食べるの大好きなので、お食事写真はついつい多くなって・・・・載せるだけでも疲れました。
でも、思い出しながら書いていると、一人ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
家族とまた来たいけど・・・「えっ!犬と一緒 ありえない! ここに入りたい、見たいと思っても入れないんだよ、不自由過ぎダメ」と
一蹴・・・・・犬友とのお出かけが楽しみなmamma mia なのです。