やっぱ福助は、ジャックラッセルが好きです、気が合うみたい。
初めまして(^-^)

初めましての挨拶もそこそこに、「追いついてごらんよ~!」

楽しーい! いつものようにお相撲ごっこもしましたよ。

僕はいつも、ひとりが好き・・・人が好き・・・犬は好きではありません。

ひとしきり遊んで、足を洗ったら・・・・

皆様、こちらがワンコ用温泉でございます。
深さ10cm~20cmってとこでしょうか。温度はヌルめ、効能は「分からんワン」

「あーーーいい湯だねぇ ハハッハ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」
って、目剥いてますけど・・・風呂嫌いぴぃ助と風呂大好き福助でした。

お風呂から出たら、ママさんトリミングしてサッパリ綺麗になりました。
では、そろそろ腹ごしらえといきますか??

ホテルの出入り口には、ちゃんとお散歩セットが用意されてます。
